X4初登場です♪

この時期はどの時間帯も渋滞ばっかですねぇ(@_@;)

もう9月も終盤戦に突入してしまう勢いなのですが。。

まぁ夜になると寒いんですよねぇ。

昼間と10℃近く差があるみたいですが、体調悪くなってしまいそうですよ(-_-;)

 

発売されて間もないですが、X4が来ました♪

SONY DSC

ボディーサイズはX3くらいかな?といったところですが、後部座席より後ろがクーペスタイルで落ち込んでいるので若干小さく見えてきます。

車両はMスポーツですが、顔つきもなかなか厳つめでカッコイイんですよ(*^^)v

SONY DSC

ノーマルですので、車高の腰高感はバッチリございますがw

程よく車高が下がって、タイヤ・ホイールあたりを交換しただけでもかなりの存在感が出そうです♪

SONY DSC

ベースとしてはかなり期待出来そうな感じですよ(^^)/

SONY DSC

エンジンが28iと35iの2種類というのが若干微妙な感じが否めないのですが。。

このあたりに流行のディーゼルエンジンあたりが投入されるとかなり盛り上がりそうです!

とにもかくにも、かなりウケが良さそうなのは間違いなさそうですよ(*^^)v

 

全て

次の記事

パキッと!