シンプルさが売りです!!

コンスタントにオーダーをお受けするマフラー交換。

種類が様々あるのですが、ここ最近は純正っぽく。。のオーダーが多い気がします。

SONY DSC

Y様のF36/320GTにはアーキュレー社も片側2本出しマフラーと純正328用ディフューザーのコンビで装着させていただきました!

SONY DSC

純正は1本出しで、ちょっとリアのパンチに欠ける部分がございます。

328は同じような2本出しですが、出口部分の材質や形状・サイズが社外の場合は変更になってきます。

純正ディフューザーもポン付けで交換可能ですし、何と言ってもリーズナブル!!

モチロン左右4本出しでカーボンディフューザーも捨てがたい組み合わせですが、シンプルに純正っぽさを残すならオススメな組み合わせです(^^)/

SONY DSC

U様のF32/420も同じ組み合わせです。

SONY DSC

派手さはないですが、スッキリとしてまとまってますよねぇ(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

こちらの車両、まだ納車直後の走行距離ですが、ACシュニッツァー社のパフォーマンスアップグレードも投入させていただきました!!

ここ最近売れ筋パーツの1つです(^^)

決して安い買い物ではないのですが。。

その分安心感と体感度は保障させていただきますよッ!!

 

 

全て

前の記事

CLUB SPORT!!