CLUB SPORT!!

F80/M3・F82/M4が登場しましたが、まだまだ先代・先々代・そのまた前のM3もまだまだ元気です(*^^)v

SONY DSC

E様のE92/M3にはビルシュタイン製クラブスポーツサスペンションキットを装着させていただきました!

オーナー様はこちらの車両でサーキットを楽しまれるのですが、レカロシートに始まりウィングやフロントリップ等、まさに走れる仕様でした。

が。。

脚まわりはノーマルだったわけです。

そこでチョイスいただきましたのが、ビルシュタイン/クラブスポーツでございます♪

SONY DSC

減衰は伸び(赤)・縮み(青)の両側9段調整が可能で、フロント側は直巻きスプリングに調整式ピロアッパーマウントの組み合わせです!(リアは純正仕様ですが。。)

お値段は。。ヤッパリそれなりですが。。

ストリートからサーキット走行まで幅広く対応可能な脚まわりです(^^)/

 

そんなこんなですが、ビルシュタイン社よりM3&M4用の脚まわりがリリース間近です♪

SONY DSC

写真はクラブスポーツ(プロトタイプ)でございます。

SONY DSC  SONY DSC

今回も調整アッパーマウント装備でございます!!E系ではノーマルアッパー流用だったリア側も今回から専用品になりそうです。

SONY DSC

発売時期やプライス等はまだまだ不透明な部分が多いのですが、クラブスポーツは年内頃・PSS10は来年2月頃登場予定とのことです!!

まだまだ選択肢が狭い車種ですが、ビルシュタインに限らずKW社もデリバリーが予定されています!

楽しみですねッ(*^^)v

 

全て

前の記事

A45です!
全て

次の記事

シンプルさが売りです!!