A45です!

3連休最終日でございます。

ホントに珍しく休日に雨が降らなかったですよねぇ。

高速道路は相変わらずの渋滞でしたけど(@_@;)

ご苦労様でございます。。

 

F様のA45に諸々のお取り付けをさせていただきました♪

SONY DSC

まずはチョット高い車高。。

SONY DSC  SONY DSC

H&R製のスプリングで約25mmダウンさせていただきました。

TWS社のホイールが装着済みですが、程よい具合で非常にイイ感じのダウン量です。

SONY DSC

A45ですが、オーナー様より『出足がチョットもっさりするんだよねぇ。。』ということでしたので、スロットルコントローラーのPPTを装着いたしました。

ノーマル⇒スポーツ⇒スポーツプラス⇒エコでモード切替が可能でスポーツ、スポーツプラス、エコでそれぞれ7段階の調整が可能です。

SONY DSC

そしてドライブの必需品!

BMWではお馴染みになってきました『BMW CIC/NBT UNLOCK』ナビキャンセラー(TV/DVDキャンセラー)ですが、メルセデスベンツ用が新たに発売になりました!

『MercedesBenz NTG UNLOCK』でございます(*^^)v

BMWと同じように車体番号専用でディスク・USBメモリーを製作してインストールしていきます。

以前の用にスイッチ等もございませんので、見た目は全くそのままです!

特に配線処理等も必要なく、ディーラーさんへの入庫がある場合でもすぐノーマル戻しが可能です。

こちらもお取り扱いスタートしておりますので、車体番号が全桁必要になりますので車検証のコピー等をいただければと思います。