より良くするために。。

久しぶりに天気のイイ1日でした♪

1日通して雨が降らなかったの久しぶりじゃないですかね(-_-;)

ピットの順番等の都合で外で作業する時間が長かったのですが、普通に暑かったですw

今更夏気分ですね。。

 

G様のF07/535GTにはACシュニッツァー製パフォーマンスアップグレードを装着いたしました♪

SONY DSC

既に点火系にはプラズマダイレクト・プラズマグラウンド、吸気には純正交換タイプエアクリーナーが装着済みで、モアパワーには3Dデザイン製のブースターチップ2(初期モデル)が装着されていました。

それでも十分なパワーは発揮していましたが。。

今回はより良く、乗りやすくする為にアップグレードの装着です♪

SONY DSC

ブースターチップ2の初期モデル(ちなみに現行モデルはブースターチップ3です。。)は特にややターボのかかりがドッカン系の感じが見受けられましたが、こちらにすることでマイルドなかかりになったかと思います。

ブースト圧のみをアップするだけでなく、各領域での最適な点火タイミング・燃料調整をしていきますので安心して使っていただけますよ♪

少々お値段は高めですが。。(@_@;)

その分体感度と安心感はバッチリでございます!!

全て

前の記事

続々お取付中ですッ(^^)/