お初435カブリオレです(^^)/

只今、F33/435カブリオレが入庫しております!

納車前車両で、お預かりさせていただいておりますが、諸々の作業をさせていただいてます(^^)/

SONY DSC

まだまだ途中段階ですので、小出しにしていきますが。。w

今日はリアセクションを。。

マフラーにはアクラポビッチ製を選択いただきました♪

基本的にはパーツリストを照らし合わせると、AH3と共通部品でしたのでラインナップがあるアクラポ製なら大丈夫でしょうということで、サクッと問題なく装着出来ました(*^^)v

SONY DSC

アクラボらしい、なかなかの快音ですよー♪

ディフューザーはMパフォーマンス製を選択いただきました!

SONY DSC  SONY DSC

ボディー色(アルピンホワイト3)と艶ブラックの塗り分けをさせていただきました。

センター部分はフィンが入りますのでなかなかイイ感じでございます(^^)

まだまだ作業は続きますが。。

全貌が出てきたらまたご紹介させていただきます!