程よい車高と明るさと。。

F様のF01/750にスプリングとライト廻りのモディをさせていただきました(^^)/

SONY DSC

スプリングは定番だとH&R社やアイバッハ社になりますが、今回はACシュニッツァー社のスプリングをチョイスさせていただきました♪

SONY DSC  SONY DSC

落ち幅はH&R社の35mmダウンと比べますと、若干控えめですが乗り味は流石のシュニッツァー社です。

味付けもバッチリでオススメですよッ!

 

フルノーマルのライトは今風に明るくさせていただきました!

SONY DSC

ノーマルですと茶色いイカリングにこれまた明るくないロービームです。

SONY DSC

ロービームにはBELLOF製6500Kエナジーグレードをチョイスいたしました!

※イカリングもLED化させていただきましたが、少々不具合が発生しましたので、こちらはまた後日。。

SONY DSC

しかしまぁ、このF01/7シリーズはロービームバルブを交換するにも一苦労です。。

バルブ交換にヘッドライトを取り外す必要がございますが、それには結果バンパーを脱着になります(-_-;)

ですが、サクッと交換させていただきましたよーっ!!

脚廻りもリアが特に大変で、アッパーマウントにアクセスするのに、リアシート・Cピラー・スピーカーボード等まで取り外すことになり、どちらかといえば準備に時間がかかりますw

流石7シリーズ。。

前の記事

i3。