ラインナップされました!

近隣の地域でも避難勧告等が出ている程、猛烈な雨が降ってました。

この時間になり、既にそんなことを感じさせないくらいですが。。

もう今年は異常ですねぇ(+_+)

明日からお盆休み明けという方も多いかと思いますが、各地渋滞も続いているようです。

どうかお気をつけて!!

 

現在サマーキャンペーンでもご指名率が高いパーツのひとつ、『CPM』

もうお馴染みのパーツかと思いますが、ボディーの歪みや振動を抑えていき車体の安定や乗り味を良くしていきます。

で、このほどGOLF7用がリリースされました!

SONY DSC

車両リリース直後からお問い合わせ等はいただいておりましたが、開発に少々お時間を頂戴したようでようやく製品リリースがスタートいたしました♪

SONY DSC

まずこちら。純正状態です。

ボディーの左右につながるプレート(シルバーのもの)とバー(黒のもの)を交換いたします。

SONY DSC

CPM取付後です。

プレート部分は今までの商品と大きな違いはないですが、リア部分のバーが今回のキモとなるそうです!

純正はスチールパイプを採用されているようですが、そのスチールパイプより強度を出しつつ硬くなり過ぎないようにしながら、しなやかな乗り心地を実現させるのに苦労されたようです。

フロント側のプレートとの相性も踏まえてバッチリテストしていただいております!!

SONY DSC

GOLF7/AUDI・A3&S3用でデリバリーがスタートしております!

その他車種用もサマーキャンペーンにモチロン対応しておりますので、是非是非ご検討下さいッ(^^)/

 

 

 

 

前の記事

3Dでキメッ!!

次の記事

今週末は試乗会です!!