試乗会やってます!!

朝から終日雨模様の1日です。。

近隣県ですと三重県あたりが大雨特別警戒や避難勧告などが発令されているようで、このあたりも今夜あたりからがまだまだ本番のようです(T_T)

気が抜けませんねぇ。。

同時に長い方だと本日より長期休暇に入られた方も多いようで、案の定朝から名神高速は大渋滞となっています。

雨で渋滞など一番事故の率も高いかと思われますので、十分にご注意ください!!

 

本日よりKW社の試乗会がスタートしております!

SONY DSC

生憎のお天気ですが、朝から試乗のお問い合わせをいただいたりご成約いただいたりと、有り難い限りでございます♪

SONY DSC

実際に他社製との比較のお話を多くいただきますが、なかなか言葉で説明していくのが厄介なのが『乗り心地』です。

個人の感じ方もそれぞれですし、言葉で『硬い』『柔らかい』といっても難しいところです。

ここは実際に試乗していただき、ノーマルとの違い・他社製との違いを比較していただきたいところです。

SONY DSC

試乗車のF30にはDDC-ECUが装着されており、車内よりこちらのスイッチ(青く光っているやつです)で減衰調整が可能です。

コンフォート・スポーツ・スポーツプラスの3段階で調整可能ですが、同じく同社のストリートコンフォート・バージョン1、2、3・クラブスポーツの標準セットが体感可能ですよ(^^)/

明日も。。

あまりお天気は良さそうではないですが。。

といいますか悪いですが(@_@;)

試乗会やっております!!

是非是非ご来店くださいッ♪