続々進化中です!

本日も雨が降ったり止んだり。。

途中はスコールなみの雨が降ってみたりと目まぐるしい1日でした(+_+)

一部地域ではかなりの量の雨が降っているようで。。まだまだ油断が出来ません!

 

街中でもボチボチ見かけるようになってきたF22/2シリーズ。

M235だけでなく220も面白い存在です!

そんなN様の220も進化中でございますよー(^^)/

納車前にMパフォーマンスブレーキ(赤キャリパー)の装着にはじまり。。

脚廻りにはACシュニッツァー製の純正形状タイプを装着いただきました!

SONY DSC

ビルシュタイン製がベースになりますが、そこからシュニッツァー社が独自に味付けをし直したものになります。

SONY DSC

ダウン量こそほどほどな適量ですが、嫌な突き上げ感もなくイイ脚です♪

SONY DSC  SONY DSC

トランクスポイラーには3Dデザイン製をチョイスいただきました!

SONY DSC

まだ日本には正規で導入はスタートしていませんが、Mパフォーマンス製のフロントリップスポイラーを塗り分けにて装着させていただきました(*^^)v

F30系と似たようなデザインになりますが、フォグランプ下からガサっと被せるタイプです。

かなり迫力が出ますねッ♪

SONY DSC

そのまま素地で装着も出来そうですが、このように塗り分けも良さそうです!