M4 チョット ずつ。。。。進んでいます。

今日も・・・・・・『 暑い!!~~ 』ですねー(@_@;)・・・・・

一宮市は最高気温・・・34℃ 近くまで上がりました。湿度も最高で98%まで・・・・暑いはずデス(+_+)

 

dort ニューデモカー

BMW M4(F82)のモディが。。。チョットずつ 進んでいます。

ルームランプ類は、純正もLED(電球色)なのですが、「 白さが欲しい!!」と、

BREX ULTRA gay(PINK CAPSULE) を早速に投入! http://www.brex.jp/services/pink/

SONY DSC

白くて清潔感がある感じになってイイですよ~♪♪♪♪。。。。(^_-)-☆

SONY DSC

BREX では、他にも色々な車種専用キット(PURPLE CAPSULE)を揃えています。

自分のクルマにも、なんて方はこちらから検索ください

http://www.brex.jp/products/purple/

 

BBS RI-D 20インチ。。。。。着かないかな? と、M6 GC(F06)にお乗りのお客様、S様よりお借りしてホイールを装着してみました。

SONY DSC

フロント 20X9.0  +32 これにプラス16mmスペーサー(タイヤサイズ 235/30-20)

リア 20X10.0 +34 これにプラス3mmスペーサー(タイヤサイズ 285/30-20)SONY DSC

F/R共にフェンダー・パツ!パツ!で、イイ感じです。(*^^)v。。。。。

M3(F80)/M4(F82) 専用サイズのホイールは、まだまだ発売されていないのが現状ですが、各メーカーとも今後は色々なタイプが出てくると思いますので。。。。楽しみですね~(^_-)-☆

dort M4(F82)は。。。。。今後、まだまだ! 進化していきますので、皆様お楽しみにしててくださいね~~~

全て

前の記事

これで安心です♪