イロイロ追加しましたw

安定して。。最高気温は34℃。

まだまだこれからなんでしょうけど、7月も終盤戦です。

8月に入れば、アッという間にお盆でアッという間に終わりそうです(@_@;)

そんなこんなで本日は土用の丑の日です。

まだまだ暑さに心折れている場合じゃないですね!!

 

H様のF20にはドライブに重要な快適装備+αを装着させていただいております!

SONY DSC

純正ナビ装着車ですが、テレビは見れません。。

DVDは見れますが前座席のみです。。

バックカメラがないんです。。

ということで、まずはインターフェイス+4CH地デジのセットを投入いたしました!

後部座席にも快適装備を!ということで、アルパイン製の9インチモニター+エイタック製のヘッドレストモニターステーを左右追加させていただきました♪

SONY DSC

これで遠出でも後部座席に座られるお子様やご家族も退屈することなくドライブ出来ますね(^^)/

レイヤードサウンドの4CHも装着しております!

ボディーサイズは大きくないですが、大きくないからこそ臨場感は存分に味わっていただけるかと思います。

SONY DSC

切り替えスイッチはセンターコンソールのアームレスト内にインストールしていますので目立ちません。

快適装備ではないのですが。。w

Mパフォーマンス製のインテリアパネルセット・ATシフトノブも追加でいただきました!

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

 

 

全て

次の記事

これで安心です♪