腰痛には是非オススメです!!

突然昼ごろにザッと雨が降ってビックリしました(@_@;)

なんだったんでしょうか。。

あのあとはカラッと晴れて結果暑い1日でした。

まぁ夏らしいといえばらしいんですがねぇ(^_^;)

 

N様のE90にRECARO/SP-JCアルカンターラモデルを左右に装着いただきました!

SONY DSC

ベルトホールがございますので、セミバケットモデルにはなりますが、クッションも柔らか目で割とコンフォートなモデルになります。

座面のサイドサポートがさほど高くはないですので、乗り降りも楽にしていただけますよッ!

カールコード付きリモコンになりますので、こちらで背面のリクライニング・シートヒーター・ベンチレーション機能の切り替えが可能です♪

この時期には座っていると蒸れることがございますが。。

このベンチレーションシステムが非常にありがたいんですね(^^)

SONY DSC

別でランバーサポート機能も装備されていますので、普段使いから長距離まで幅広く対応が可能です!

SONY DSC

アルカンターラ生地ですが、滑りにくい素材でもありますので腰痛にお悩みの方で運転中の前滑りや横滑りが気になる方にはオススメな生地です(^^)/

わたしも腰痛持ちですので非常にわかるのですが、特に長時間の運転は純正シートですと安定せずどんどん腰が痛くなります。

快適なドライブを楽しむ為にも、姿勢の安定性は非常に重要な部分になってきます。

一度使うとやめられません!オススメです(*^^)v