LX-F入荷してきています!

昨日は急遽ブログお休みして申し訳ありませんでした<m(__)m>

今日はまだ昨日より過ごしやすいかな?とスタートしましたが。。夕方くらいの微妙な夕立で蒸し暑さが出てしまって、結果アウトです(T_T)

梅雨の最後の悪あがき的な感じでしょうかねぇw

 

RECARO社の新作になります『LX-F』ですが、徐々に入荷がスタートしてまいりました♪

長い間リリースしてきたLXの後継モデルになりますが、ヘッドレスト一体タイプにデザインが変更されて、スポーティーな雰囲気が出てます(*^^)v

本日は常連様のY様のタントに装着をさせていただきました!

SONY DSC

元々ベンチシートタイプのお車で、助手席のシートベルトがシートに内蔵されている為交換はNG。。

運転席は通常の内蔵されていないタイプのシートですので、交換が可能です!

SONY DSC

ブラックのレザーモデルですので、標準装備でシートヒーターとエアランバーサポートが装備されています。

SONY DSC

このLX-Fですが、座面のサイドサポートが割と柔らかめなので、女性の方の乗り降りも非常に楽に行えます!

特に背の少し高めなお車ですと、ちょっと乗り降りが不便になりシート交換を躊躇される場合がございますが、こちらのシートは非常にオススメです(^^)/

柔らかめとはいえ、座ってしまえばそこはRECAROです!

Y様のフリークのおひとりなのですが、一度使ってしまうと虜になってしまいますよッ!!

 

全て

前の記事

すみません・・・・・m(__)m
全て

次の記事

カーボン良いですねぇ♪