そろそろこの季節です!!

朝から終日雨模様な一宮です。

今回の台風、各地で被害が多いようで心配です(+_+)

風だけでなく雨も多く降っているようです。。

まだまだ油断出来ませんねぇ。

 

そんな雨模様で気温も高く、湿度もかなり高めでジメジメしています。

こんな季節、エアコンの稼働回数もうなぎのぼりですよねぇ(^^)

特にこの時期に感じるのが、エアコンのパワー不足と臭いです。。

SONY DSC

エアコンガスが抜けきってしまっているとダメですが、ご依頼が多いのがワコーズのパワーエアコンです。

このパワーエアコン、コンプレッサーの潤滑性向上とフリクションの軽減で、エアコン使用時の燃費悪化とパワーロスを低減させます。

また、汚れを取り除くことにより、エアコンの冷房効率の向上やシステムの目詰まりを予防します。

コンプレッサーの作動音や振動も低減します。

従来製品ですと、ハイブリッド車等には対応出来なかったのですが新しいタイプの『パワーエアコン・プラス』は対応可能になりました!

真夏になる前に1本!!オススメいたします(^^ゞ

 

SONY DSC

臭いも気になるところで、大概がエアコンフィルターの汚れの場合が多いです。

ゴミやほこりが目詰まりしやすく、湿気もたまりやすいのでエアコンをオンした時のイヤなかび臭い感じがする原因がここです!

一緒にエアコン内部の掃除・除菌・殺菌をするHELLA社のEVIDISの施工もオススメです♪

そろそろこの季節です!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田中 より:

    お世話になります。
    日曜日にCPM(持ち帰り)とBREXのHIDフォグとインテリアフルLEDをお願いしました、田中です。お手数ですが.BREXのバックランプ(BBC531)
    の追加を宜しくお願い申し上げます。
    田中

    ===dort (BOSS)===
    田中様、こんばんは。

    ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

    先程、Eメールにてご返事を差し上げましたのでご確認ください。
    よろしくおねがいします。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

モアパワーです!