F56初登場です(^^)

終日雨模様です。。

このままいくと週末も雨だとかなんとか(@_@;)

雨ですが、土曜・日曜と『9社合同イベント』やりますよッ!!

詳細はまた明日にでも。。

 

MINIが新しくなり、コードネームもBMWと同じく『F』となり、『F56』となりました!

本日初めて入庫になりましたので、サクッと拝見させていただきました(^^)/

SONY DSC

まずボディーサイズが大きくなり、『3ナンバー』登録となりました。

SONY DSC

ベース車はクーパーSでしたが、クーパーには今後BMWで大注目の3気筒ターボが搭載されています!

この3気筒ターボ、i8にも搭載予定のエンジンで非常に楽しみなんです(*^^)v

SONY DSC

各所にLEDが装備され、ヘッドライトやポジション、フォグライトなどもLEDがあります。

室内灯も一部LEDでした。。

今回からコーディンぐも可能になりましたので、こちらもご依頼いただければ!と思います♪

SONY DSC  SONY DSC

オプションナビ装備車でしたが、コマンダーもBMWと非常に似たつくりでした。

画面も大きくて見やすそうですよ!

SONY DSC

外観はそんなに変わってないかな?とも思ったりしましたが、中身も含め各所かなりのバージョンアップをはたしているかと思います!

前車R56とはほとんど共通パーツがなく、まだまだパーツが出そろうには少々時間がかかるかと思いますが、非常に楽しみな1台がまた登場しましたね♪

ミニ。。のはずなんですけどねw

全て

前の記事

M4!