パワーアップ必須アイテム(^^)

一時は今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが。。

気がつけば降り出すこともなく、晴れ模様になってましたw

まだまだ変わりやすい天気で梅雨時期も最後の悪あがき的な感じなのでしょうか(@_@;)

 

そして6月も最終日!

あっという間に今年も残り半年です。。

早い早いとは言いますが、本当に早いデス。。

 

まだ入荷していないパーツもあるので、全貌はその後にでもしようかなと思いますが。。

F10/M5に更なるパワーアップメニューを装着中です!

どのパーツも定番メニューになるのですが、体感度はどれも一押しですよッ(*^^)v

SONY DSC

まず、グループM製ラムエアーシステム。

効果はともかく、ボンネットを開けた時に目に飛び込んでくるカーボンでもニンマリしちゃいます!

車種によってはグリル内に専用のダクトを設ける場合もあり、より効率よくフレッシュエアーを取り込みます。

イイ空気を吸えば、イイ爆発につながります!

SONY DSC

で、イイ爆発をさせるプラズマダイレクト。

通常1回点火のノーマルですが、こちらは3回点火です。

回数も多いですし、強い点火もします!

完全燃焼を促しますので、燃費向上にもつながります♪

SONY DSC

3Dデザイン・ブースターチップ3。

もうお馴染みですが、ダイヤルは0~9までありM5あたりですと純正560PSに対して最大で50~60PSアップです。

ターボ車の特権にもなるサブコンですが、各メーカーによって制御方法やパワーの出し方に違いがございます。

どのメーカーが最適なのか等は一度ご相談下さい(^^)/

全て

次の記事

M4!