RECAROでキメッ!!!

ニューM3&M4の話題が続いておりますが、E9X系M3もまだまだ人気です!

最近ですと、中古車市場も台数が増えてきて価格も以前より下がっており、新たにサーキットに持ち込まれるオーナー様も増えてきました(*^^)v

こちらのE92/M3も今後のサーキット走行を見据えて、シート交換をさせていただきました♪

SONY DSC

元々室内はブラックレザーのシート装着車でしたが。。

今回はレッドのシートでございます(^^)/

運転席にはホールド性重視でフルバケットタイプのRS-GSのレッド×レッドを。

SONY DSC

サーキットからストリートまで幅広く対応出来、起毛素材で滑りにくくサーキットでの相性も良いカムイ素材を採用しています。

乗り降りはセミバケタイプや通常のシートに比べると若干不便な感じはありますが、一度乗り込んでしまえばカラダがしっかりとホールドして意外と運転しやすいんですよッ♪

SONY DSC

助手席にはセミバケットタイプのSR-6のレッド×レッドを装着いたしました!

運転席と同じカラーリングで、こちらも滑りにくい起毛素材のカムイを採用したモデルです。

セミバケタイプでもホールド性を重視したモデルで背面・座面とも抜群のホールド感です。

運転席・助手席ともレッドのシートになり、スポーティーなイメージになります(^^)

一層ヤル気にさせてくれる組み合わせですよ!

RECAROでキメッ!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. えび より:

    久しぶりのフルバケで、最初に乗り込んだ時は、窮屈でした(^^;;
    しかし、直ぐにこの環境にも慣れ、コーナリングでも目線が安定し、ヒップがしっかりホールドされるので、安心して運転できます。

    今日はありがとうございました!

    ===dort(川島)===
    えびさん、こんにちは(^^)

    昨日はご来店・ご装着ありがとうございました!
    気に入っていただけたようで良かったです(^^)/

    次のゴニョゴニョもまた宜しくお願い致します!

    ※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。