製作スタートいたしました(^^)/

ワールドカップも日本が終わってしまい、チョット寂しい感じです。。

まだまだ見どころ満載なので寝不足が続く方も多いかと思いますがw

そろそろ梅雨明けなんて声も聞こえてきたりしていますが、明日は雨(@_@;)

そしてもう6月最終週に突入です!

 

昨日から入庫しております4シリーズですが、着々と製作が続いております♪

オーナー様の希望は『カッコよく低め!』とまぁ実にS様らしいオーダーなのですが。。

SONY DSC

ひとまず外装まわりの作業が一通り終了いたしました!

・フロントリップスポイラー:3Dデザイン(カーボン)

・サイドステップ:3Dデザイン(カーボン)

・トランクスポイラー:3Dデザイン(カーボン)

・リアディフューザー:3Dデザイン(カーボン)

・脚:KW-ver1

・マフラー:スーパースプリント(左右4本出し・サブタイコ付きセンターパイプ)

・ホイール:RAYS WALTZ FORGED S7/20インチ

・タイヤ:コンチネンタル/コンチスポーツコンタクト5P

SONY DSC

その他、前車よりブレーキ等を移植させていただいております!

低めの車高ですが、よりクーペボディーが引き立つ感じになってると思います(^^)

まだまだ途中ですが、非常に楽しみな1台が出来上がりそうですよッ♪