来月5日・6日は!

ビッグサマーキャンペーンのご案内をホームページ上に出したところ、大変多くのお問い合わせをいただいております!

待ってました!!といわんばかりに電話やホームページのお問い合わせよりいただいております(^^)/

お値段等の算出や納期回答まで少々お時間を頂戴することがございますが、何卒ご了承ください<m(__)m>

 

そして7月5日・6日は『9社合同試乗・試聴即売会!』でございまっす(*^^)v

20140705_6_dort_event_300

各メーカーさんがデモカーをご用意していただけますので、お店の近辺になりますが実際に試乗していただけます。

脚まわりを体感するも良し!

パワーアップメニューを体感するも良し!

ボディー補強するも良し!

ライトメニューも見るも良し!

マフラー音を聴くも良し!

座ってみるも良し!

ホイール見るも良し!

イイ音楽の音を聴くも良し!です(^^)

で、この2日間だけのお得なお値段もお出し出来ますよ♪

実際にメーカーさんも来社しておりますので、疑問・質問をぶつけてみるのもアリですよ!

是非是非遊びにお越し下さいッッ!!

 

そして、またまた本日よりディーラーさんより納車前のお車が入庫になりました(*^^)v

なんと!連続で4シリーズ(420)です。

SONY DSC

今回はアルピンホワイト3のボディー色の車両ですが。。

納車前からメニューは盛り沢山!

新規のパーツから前車より移植するパーツまで。。

前車のF20もかなり手を入れていただきまして、雑誌やイベントにも登場していた車両でした。

今回のF32/420もバッチリ仕上げさせていただきますよッ♪

出来上がり次第、ご報告させていただきます!