impカーニバル2014!

行ってきました!

雑誌af-impさんの年に1度の大イベント『impカーニバル2014』

心配していたお天気も心配が無駄だったくらいに良くw

暑すぎるくらいの気温と日光でイイ感じに日焼けをさせていただきました(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

dortからはデモカーAH3とBREXさんのF31をブースに展示させていただき、その他には3DデザインさんのブースにはM6グランクーペを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RAYSさんには235を。

RECAROさんにはUP!をBBSさんにはM5を出展させていただきました(*^^)v

わたくし川島も終日ブースにいたり、カメラを持って気になる(独断と偏見もありますが。。)クルマを撮影していました。

その写真は只今編集していますので、またそのうちご紹介させていただきます。

そんなイベントですが、スタコンエントリー218台・出展社107社・入場者数5000人以上だったそうです!

実は当日、東名高速道路が東京から静岡方面への下り線で通行止めになるほどの事故が発生してしまい、相当な足止めなどもあったそうです。。

ですが、入場者数こそ去年より少し少なかったそうですが、十分に楽しめたイベントでした♪

来年にまたまた期待しましょう!(^^)

取り急ぎご報告までに。。