赤×黒

昨日のゲリラ豪雨から一転、イイ天気になりました!

このまま週末はキープをしていただきたいものです!!

本日からブラジルW杯がスタートしていますが。。寝不足な日々が続いてしまいそうです(@_@;)

 

昨日のブログでチラっと写真を掲載いたしましたが、本日はしっかりと掲載させていただきます!

3Dデザインさんが手がけるM235がデビューとなりましたが、かなりかっこよく仕上がっています(*^^)v

SONY DSC

フロントセクションはリップスポイラー(カーボン)から。。

SONY DSC  SONY DSC

F20用なんかと比べますと、少し大き目のデザインかと思います。

このクルマのキャラに合わせてきた感じがしますし、3Dさんらしいキレイなラインですよ!

SONY DSC  SONY DSC

SONY DSC  SONY DSC

リアセクションはカーボンディフューザー&トランクスポイラー(カーボン)になります。

今回はアクラポビッチのマフラーに合わせて2テール仕様となってますが、こちらは4テール仕様も登場予定です♪

トランクスポイラーとの相性もバッチリです!

カーボンのクオリティも流石です(^^)/

そんなM235はimpカーニバル当日はRAYSさんのブースに展示されています!是非是非♪