今週末のimpスーパーカーニバルは。。

全然イイ天気じゃん!

と思っていた矢先。。先程一発ゲリラが降りました(+_+)

雲の流れも猛烈速いです!

 

さてさて、今週末の15日(日曜日)は富士スピードウェイにて『af-imp/impスーパーカーニバル2014』が開催されます♪

imp_ca

只今その準備に追われているわけなのですが。。

まぁこれが結構ギリギリなわけですw

今回ドルトからは5台の車両を持ち込みます!

まず、当日ドルトブース(36番ですッ!)には。。

デモカーのAH3とBREXさんのF31/320dを展示いたします!

AH3にはRECAROのスポーツスター限定モデルの新作を装着してあります。

SONY DSC

実際に座っていただいても良し、また話題のレイヤード・サウンド(4CH)の視聴もOKです♪

BREXさんのF31にはロービームに同社の6200Kバルブを、フォグランプには同じく同社製の6200K/HIDコンバージョンキットを片側に、もう片側には新製品で登場予定のLEDフォグを装着しています。

オススメのライティングモディを実際にご覧いただければと思います!

BREXさんのニューカタログも当日解禁になりますよッ(*^^)v

 

BBSさんのブースにはF10/M5Lciを展示していただきます!

SONY DSC

21インチのLMホイールや3Dデザインのエアロ等が装着された1台です♪

 

RECAROさんのブースにはデモカーのVW/UP!を展示していただきます!

SONY DSC

少し前にご案内させていただきました、新作のLXーF(IL110)が装着されています♪

 

RAYSさんのブースにはF22/M235を展示していただきます!

SONY DSC

この日解禁で3Dデザイン社の新作エアロ装着済みです!!

※詳細画像が明日のブログでアップします(^^)/

 

3DデザインさんのブースにはF06/M6GCが展示されます!

SONY DSC

今年のオートサロンや各雑誌などにも登場しております1台です♪

と、このような感じで当日はお待ちしております(^^)

ということで、6月15日はこちらのイベント出展の為、臨時休業とさせていただきますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

全て

前の記事

これからの時期に!
全て

次の記事

赤×黒