近日正式にご案内出来るかと。。

最近の輸入車は純正ナビゲーションやモニターが標準装着されている車種がほとんどです。

その純正モニターに他の映像(地デジ等)を映し出すのに必要なのが、お馴染みの『インターフェイス』です。

どんどん機能や性能はアップしていますが、注目の新商品が近日中にはご案内出来そうです(^^)/

SONY DSC

モデルカーはメルセデスベンツBクラス(W246)。

純正モニター・純正ナビはモチロン装着されていますが、インターフェイスで新たな機能が追加されました!

今まで通り、地デジチューナーやDVDプレーヤー等は装着可能です。

で、追加装備ですね。。

SONY DSC  SONY DSC

スマートフォンをインターフェイスとリンクさせようというモノ。

有線ですと今までもありましたが、今回は無線(Wi-Fi)でリンクをします。

音・映像の両方ともが映し出せますので、スマホに取り込んでさえしまえばPVやYOUTUBEも観ることが可能です。

長時間移動や旅行などの時は同乗者の方用に映画などを映すのもアリですね♪

現在は主流がBluetoothですが、Wi-Fiを使用することによりクリアーな音質ですし、切れにくいのもイイところです。

SONY DSC  SONY DSC

グーグルアースやアプリナビなどもそのまま車内モニターでみることが可能です。(操作はスマホですが。。)

SONY DSC

LINEも大画面で可能ですw

とにもかくにもスマホとのリンクがワイヤレスで可能なんですねぇ♪

値段等は現在相談中でBMW・MINI・AUDI・メルセデスベンツが対応可能になりそうです!

特に純正モニターのみでナビゲーションが無かったりオプションだったりする車種(F56ミニなど)にはオススメなアイテムです。

正式なご案内が出来るまで、しばらくお待ち下さい(*^^)v

 

 

 

全て

前の記事

ロック音でキメ!
全て

次の記事

これからの時期に!