進化してます(^^)

蒸し暑いっすねぇ(+_+)

途中雨が降って止んだ瞬間のこの蒸し暑い感じ。。

嫌な感じです。

 

メルボルンレッドなM235が着々と進化していますよッ♪

335i用のアクラポビッチマフラーやブースターチップ3、その他諸々の作業は終了していましたが、今回はついに外装方面に着手をさせていただきました!

まずは脚!3Dデザイン製の車高調(現在開発中の製品です!)を装着して、オーナー様にもご協力いただきましてテストがてらの装着です。

この後、同社より別のモデルが出る?とか出ない?とかでまずはベースのテストですね(*^^)v

次にタイヤ・ホイール!

RAYS社の新作『ZE40』を投入いたしました!タイヤはピレリ/P-ZEROシルバーを。。

これ、非常にレーシーなデザインで走りそうなイメージだと思います(^^)/

※ホイール等の詳細はお問い合わせ下さい!

SONY DSC

また細かい部分ですが、M235はドアミラーカバーやフロントバンパーの左右のフィン?の部分がシルバーなんです。。

どうもボディーとの統一感が微妙でしたので、ボディー色のレッドで塗装させていただきました!

SONY DSC

これだけでも全然違います♪

見えていませんが、キドニーグリルも半艶ブラックで塗装をさせていただきました。

レッド×ブラックで見た目にも一気に引き締まります(^^)

SONY DSC

そしてこのお車、次はエアロ関係に着手いたします!

お披露目は来週のimpカーニバルで♪

3Dデザイン製のFリップ・Rディフューザー・トランクスポイラーを装着して、RAYSさんのブースに展示予定です。

ここで3Dデザインとしても初お披露目ですので是非是非(^^)/

 

 

全て

次の記事

ロック音でキメ!