レイヤード・サウンド装着!

おかしな天気の金曜日です。

小雨が降ってみたり大雨ちっくなのが降ってみたり、突然晴れたと思ったら雨降ってみたり(T_T)

まぁ梅雨っぽいということで良しとしましょうか。。

 

来週末はimpカーニバルですが、お天気だけが非常に非常に心配です(@_@;)

何故か富士スピードウェイの雨率が高いんですがw

 

 

T様のBMW/AH3には、話題の『レイヤード・サウンド』キットを装着させていただきました♪

先週末くらいだったでしょうか。。視聴にご来店いただきノックアウトされていただいたワケです(*^^)v

純正でHi-Fiオーディオ装備車でしたので、そこそこ充分にイイ音が出てるような気がいたしましたが、やはり装着後はその変化が楽しめました!

今回は2chシステムを装着させていただき、ドライバー(振動体)はAピラー内に・アンプは助手席シート下に・スイッチはオーナー様と相談させていただき、『触れる場所でスマートに。。』ということでシフトゲート横にインストールさせていただきました。

SONY DSC

※このスイッチ下、ちょっとだけ加工が必要でしたが、無事に入りました。

さて、このレイヤード・サウンドですが細かい説明はHPを読んでいただくとしてw

http://layeredsound.co.jp/

曲によって感じ方は様々ですが、ボーカルの聞きやすさや臨場感は抜群に変化していきます。

どちらもレベルを上げ過ぎてもシャカシャカ音が増えたり、うるさく感じてしまうのでその絶妙な部分をセットしていくのに最適なシステムです♪

デモカーのAH3には4CH/UP!には2CHのシステムを装着してご用意しておりますので、いつでも視聴にお越しください!

乗って曲を聴いてスイッチのオン・オフをすると、『オッ!』と思いますよ(^^)/

 

 

 

 

レイヤード・サウンド装着!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 長谷川 より:

    こんにちは、今回、E46にB14&リジカラセッティングありがとうございました。

    まず、見た目的には、リジカラの効果なのか、吉田社長の予言に、いい方向で反して、左右のリアの出具合の差が小さくなり、片側のみ3ミリ厚で装着していたスペーサーを外しても違和感なく見れるレベルに改善されてます。
    今回は車高調とリジカラ同時の施工だったため、どこまでがどっちの効能なのかはハッキリわかりませんが、それなりに固いけど、ドタバタ感がなくしっとりした乗り心地で、自分好みですね。
    思った程硬いとは感じなかったのは、コンフォートに振ったP1との相性もあると思うのですが、タイヤのみ交換した時の、ゴンゴンいう不快な共振音がほとんど気にならなくなり、たいや本来の性格をサスが上手いこと助長してくれてる感じです。

    まだ、貴店から自宅までの、12〜3キロをはしっての印象ですか、これからいろんなステージにもちこんで、さらなるパフォーマンスを体感したいと思います、

    ===dort(BOSS)===
    長谷川様、こんにちは。(^^)/
    昨日はありがとうございました。(本日も朝から・・・・・申し訳ございませんでした>m(__)m )

    B14 & リジカラ。。。
    気に入っていただけてるご様子ですね。。。

    これからもBMWライフ、楽しんでくださいね。

    =追伸=
    ライト廻りの作業は、出来る限り早急に施させて頂きますので今しばらくお待ちください。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

添加剤。
全て

次の記事

進化してます(^^)