追加メーターで安心感を!

ちまたでは35℃とか37℃とか言われてるらしいのですが。。

いきなり過ぎて体力の維持が出来ません(-_-;)

遂に。。というかかなりはやいのですが、ピットにはスポットクーラーが投入されました。。

いや、夏が越せるのか心配です(T_T)

 

H様のF20に追加メーターを装着させていただきました(*^^)v

メーカーはPIVOT製をメーターパネルは3Dデザイン製を組み合わせました。

SONY DSC

メーターのラインナップとしては、電圧・水温・ブーストになりますが、BMW専用設計でOBDカプラーから全ての情報が得られますので、取付も割と簡単だったりしますw

 

通常ですとエンジンルームから配線をひいたりホースをひいたりユニットを取回したりと結構な手間があるのですが、進歩しましたねぇ♪

オレンジのイルミネーションで夜間も見やすく、他の部分との配色も合わせやすくなってます。

SONY DSC

特に純正で水温計がない車種が多いですので、安全性や安心感を得る意味でも追加メーターオススメです!!