af imp.

日中は汗ばむほど気温も高くなってきました。。

もう30℃と聞いても、ふーんって感じです(@_@;)

でもカラダはまだまだ冬仕様で意外としんどかったりします。

そんなこんなで明日で5月も終わり!

早いッ(-_-;)

 

『BMW×af imp.3』

SONY DSC

が発売になりました!既に第三弾目ということで、最新車種を中心に今ホットな車種が登場しています!

dortもM6グランクーペとAH3を紹介していただいているのと、RECAROさんのページで登場させていただいております。

SONY DSC  SONY DSC

今年注目の『M3&M4』の記事が組まれていますし、今絶好調なF3Xがドドーンと紹介されています。

各メーカーさん、ショップさんのコダワリ満載なデモカーも登場してますので、BMWオーナー様は是非是非(^_^)v

 

そして、来月6月15日は『af-imp.スーパーカーニバル2014』が富士スピードウェイで開催されます!

imp_ca

去年は大阪でしたが、今年は関東方面に場所を移しての開催で、107社のブース出展がございます♪

モチロンdortも行きます!!

入場無料ですし(富士スピードウェイへの入場料は別途かかりますが。。)最新のデモカー・モディーされたクルマが大集合でございます(*^^)v

ということで、誠に勝手ながら6月15日(日)は臨時休業とさせていただきますので宜しくお願い致します<m(__)m>

※合わせていつも毎月第2土曜に開催してますナイトオフも第3週目の土曜日(6月21日)に開催予定です。

東海地方からも比較的アクセスしやすい場所になりますので、お時間・ご都合のつくオーナー様はこちらも是非是非!!

 

af imp.” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田口 より:

    本日はi3のコーディングありがとうございました。また次回ウィンカーのLEDとホーン交換お願いします。また5シリーズのオイル交換と足回りの点検お願いします。

    ===dort(川島)===
    田口さん、こんにちは(^^)
    ブログへのコメントありがとうございます♪
    土曜日はご来店ありがとうございました!

    LEDとホーンの件、またご連絡させていただきます。
    5シリーズの方は来週お待ちしております!

    宜しくお願い致します!

    ※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。