ないパーツは取り寄せます(^^)/

ここ最近アメリカ滞在記を書いてますが、今回現地で数点のパーツをiND社にて現地調達してまいりました!

本日はそれらのパーツをF10/M5に装着をさせていただきました♪

SONY DSC

まずはサイドグリル!

SONY DSC

元々はクロームになりますが、iND社のパーツはアウター部分とインナーネットのカラーが選択出来ます!

またLEDがスモークタイプのものも設定がございます。今回はボディーカラーと合わせて、インナー・アウターともグロスブラックの組み合わせです。

SONY DSC

ミラーカバーはMパフォーマンス製です!純正パーツでクオリティはバッチリ!ですが。。日本でのデリバリーが今のところ未定?みたいです(+_+)

流石に純正品で、金額もビックリ。。ですが。。

SONY DSC

こちらはお馴染みですが、Mパフォーマンス製のカーボンシフトノブです。

SONY DSC

フロントグリルはLCIグリルをパフォーマンス風にペイントしました!

このLCIグリルですが、iND社ではこのようなブラックのもの・カーボンのものがご準備可能です(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

では、最後に今回の大物!!

Mパフォーマンス製のマフラーカッター!はアクラボビッチ製です♪

が、こちら大事な注意点がございます。。

当初は純正マフラーのマフラーカットと入れ替える形で装着出来ると思ってました。

しかし実際はMパフォーマンスマフラー用のマフラーカッターなんです(@_@;)

M5用のMパフォマフラーはアクラボ製。。でカッターもアクラボ製。。当然パイプ径が異なり装着は不可です(+_+)

今回は『どうしてもノーマルマフラーに装着したい!!』ということで、大加工大会にて装着となりました!!SONY DSC

そのままはでは装着出来ませんのでご注意ください!!

WT2_0812 (2)

でもカーボンテールにMロゴですごくカッコイイんです(^^)

写真写りも絵になります!(プロのカメラマンさんに撮影していただきましたw)

全て

前の記事

アメリカ第2弾(^^)
全て

次の記事

ロスなく伝える(^^)/