アメリカ第2弾(^^)

さてさてアメリカ滞在記第2弾いきましょう!

今回はBIMMERFEST以外にも現地のディーラーさんやショップさんも巡ってきました(^^)/

画像 10724

こちらは現地のBMWディーラーさんです。(ニューセンチュリーBMW/ロサンゼルス)

画像 10740

こちらは現地のショップさん、『european auto source』さんです。

アメリカですとハード系チューニングまで幅広く対応されるそうで、スーパーチャージャを後付で装着するのもサクッとやってしまうのもアメリカらしいですよねぇ。

画像 10734  画像 10733

画像 10731

モチロンM系の車両も構わず装着してしまいます。。

画像 10735  画像 10738  画像 10739

こんな気になるパーツも開発中だそうで。。

アルピナにも採用されているものを見たことがございましたが、出来ればこんな感じでスマートにメーターが取付られれば理想ですよねぇ(^^)気になります!

 

http://ind-distribution.com/

まだ国内では手に入りづらいパーツもご依頼がございましたら取り扱いも可能ですので、ご相談下さい♪

結構幅広くバーツがあって、ホームページを見てるだけでもワクワクしますw

 

その他、ビバリーヒルズなども間に行きましたが。。

画像 10753  画像 10754  画像 10755

まぁ規模がデカいです!住みたいですw

 

全て

前の記事

BIMMERFEST!