BIMMERFEST!

しかし日中は暑いくらいで、そろそろ半袖でも過ごせそうな勢いですね!

今夜あたりから雨模様なんていってましたが。。本当なんでしょうか(@_@;)

 

さてさて『BIMMERFEST』の写真をアップしていこうかなと思います!

画像 10761  画像 10759

写真多めではございますが。。

あとやたら古い車種が多めなのは、ご了承くださいw

集まった台数は約2000台以上のBMWオンリーなイベントでございますが、日本でもこんなイベントやってみたいですよねぇ(*^^)v

 

アメリカ全土ではなく一部の地域だけでこの台数。。ヤッパリ規模が違います!!

日本では少ないですが、旧車種が非常にキレイな状態なんですねぇ♪

画像 10832  画像 10767  画像 10776

画像 10766  画像 10764  画像 10762

E30を筆頭に通称『マルニー』の2002も普通に極上。。内・外装もピカピカ!

羨ましい限りです♪

画像 10833  画像 10800

最新車種もモチロンあります!

画像 10772  画像 10769

2台ともですが、早く日本で走っている姿が見たいですよね(^^)/

画像 10828  画像 10794  画像 10775

で、流石アメリカだなと思うのはエンジンチューンが盛んなこと。

スーパーチャージャへの武装や、エンジンスワッピングもごく普通だそうです。ショップもこのようなことに非常に力を入れているそうです!

画像 10808

画像 10803  画像 10802

ACシュニッツァーな4シリーズ。クーペボディーとのマッチングは流石です♪

画像 10789  画像 10790  画像 10791

こちらはヴォルシュタイナーなM6です!

画像 10781

ハーマンのF30。ハーマンらしいデザインで人気が出そうですねッ♪

画像 10785  画像 10786

ワイドボディーやオーバーフェンダーも普通にいます。このあたりはアメリカっぽいですね!

このエアロ、日本のリバーティーウォークさんのです(^^)

 

。。とまぁ第一弾的にアップしてみました!

とにかく莫大な台数で規模も圧倒的です。。

その他、現地のショップなども案内していただきましたので、このあたりのお話はまた後日にでも。。

 

全て

次の記事

アメリカ第2弾(^^)