ブレーキで決まりますッ!!

レンジローバー/evoqueにブレンボ・GTキットを装着させていただきました!

SONY DSC

まだ続きがあり、それは後日の作業になりますので今回はここまで。。

リアはBMWの現行5シリーズなどと同じく電磁式サイドブレーキ装着車の為、キャリパーが交換出来ないわけでして基本的には現状のキャリパーは残してビッグローターキットの装着へとなるわけです(^^)/

これは次回の作業となりますので、詳細はまた後日にでも。。

 

装着ブレーキはブレンボ/GTキット。

SONY DSC

4ポット・レッドキャリパー/365×29ドリルドローターの組み合わせですが、純正ブレーキで20インチホイールだとこれが超寂しいんです(+_+)

ノーマルと比べてもローター径は2まわりくらい大きくなりますし、キャリパーは純正1ポットピストンに対して対向4ポットピストンですので、ストッピングパワーも十分です!

SONY DSC

ホイールからチラっと覗く赤いキャリパーとドリルドローターがイイ感じじゃないですか(*^^)v

 

さて、『BIMMERFEST』から帰国しました弊社代表。

写真も多めにありますが、後日ピックアップしてブログにアップします!

やはりアメリカ!

旧車が多めですが、メチャキレイなんです(^^)/

 

 

ブレーキで決まりますッ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. bm より:

    レンジローバー/evoqueにブレンボかっこよすぎますね!!!
    ちなみにBM F10用のブレンボGTキットをevoqueに流用することはできないですか?

    ===dort(BOSS)===
    bm 様、お問いあわせありがとうございます。
    先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認ください。

    ご検討、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

若返ります♪
全て

次の記事

BIMMERFEST!