定期的が大切です(^^)/

N様のE46/325TRに、定期メンテナンスでご来店いただきました!

SONY DSC

オイル交換とWAKO‘S/RECSの施工をさせていただきました(*^^)v

SONY DSC

オイル交換はMoty‘s(M110)ですが、やはり定期的な交換が大切です。

推奨は5000キロor半年での交換で、2回に1回の交換でオイルフィルターの交換をオススメいたします!

最近は特にターボエンジン車が増えてきましたので、油温などの上昇も心配です。。

純正ロングライフですと、25000キロでの交換を推奨されていますが。。本来のオイルの働き(潤滑・清掃・冷却etc..)がありますが、距離がまわれば効力は失われてきます。

以前にも20000キロ無交換の状態からオイル交換をさせていただいたお車がございましたが、オイルの粘度は失われ真っ黒なオイルが出てきました。

案の定、交換後の走りは激変!!

超スムーズな吹け上がりで本来の走りに戻ったくらいです。

それくらいオイルで変化が体感できますし、このMoty‘sはオーナー様からの評判もよくご指名・リピートも多めです!

 

同時にRECSも施工させていただきましたが、専用の液体をインテーク側から吸い込ませて排気ガスとともに排出させます。

SONY DSC

特に年式が進んだ、距離が進んだお車はカーボンスラッジが燃焼室などの溜まっており、溜まってしまえばスムーズな動きが出来なくなります。

RECSの施工でそれらが排出され、スムーズな吹け上がりになりエンジンのツキも良くなります!

こちらも定期的に施工されるのをオススメいたします♪

※出来ればオイル交換と同時に施工が理想です!

 

 

定期的が大切です(^^)/” に対して1件のコメントがあります。

  1. 浅野 より:

    質問よろしくお願いいたします。
    BMW E60 530 NE30ですがRECSの施工は可能ですか?
    また可能でしたら金額を教えてください。

    ===dort(川島)===
    浅野さん、こんにちは(^^)
    ブログへのお問い合わせありがとうございます♪
    先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

    宜しくお願い致します!

    ※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

新作登場!予定です!!
全て

次の記事

若返ります♪