ナイトオフありがとうございました!

全国的にみても30℃超えの夏日な地域があったようです(@_@;)

まだ5月も前半戦なんですけどね。。

このまま梅雨をブッ飛ばして、夏がきてしまいそうな。。雰囲気です(+_+)

 

昨夜はナイトオフ、ご参加のオーナー様ありがとうございました(*^^)v

SONY DSC

若干台数は少な目ではございましたが、その分ゆっくりとお話しをさせていただいたりしておりました!

初めて来ていただいた方や、お久しぶりな方まで様々ではございますがオーナー様同士の交流も多かったように思います♪

SONY DSC

結構いろんなジャンルのクルマが入り乱れるわけですが、昨夜は旧車が数台集まってましてそちらに興味深々なオーナー様も多かったはずですw

SONY DSC

また、デモカーに取付の話題の『LAYERED SOUND』の視聴も急遽スタートしたりしました。

こちらの方はデモカーがお店にある時はいつでも視聴可能でございます♪

BMW/AH3には4CHモデルを、VW/UP!には2CHモデルを装着しておりますので、気になるオーナー様は是非是非お越し下さい(^^)

 

そして来月ですが、本来は第2土曜日が14日になるのですが。。

翌15日に富士スピードウェイで開催されます『af-impスーパーカーニバル』に出展の為、ナイトオフは翌週の土曜日の6月21日に開催の予定です!

こちらの方は追って告知させていただきます(^^)/