NEWレーダー発進です(^^)

今日あたりまで天気は良いそうですが、明日からは若干崩れていくそうです(@_@;)

しばらく悪くて連休後半は良さそうですね!!

イイじゃないですかッ♪

 

ユピテル社より新しいレーダー探知機が発売になりました♪

Z955siの後継モデルでZ965Csdになります(^^)

Z965Csd_正面_R

まだZ250Csdも発売されたばかりですが。。

肝心の詳細ですが、Z955siから引き続き4セパレートタイプ(本体・モニター・スピーカー・GPSアンテナ)になりますが、今回はZ250Csd同様タッチパネル+タッチスイッチ+リモコン操作になります。

新機能としては、新交通規制/ゾーン30を警報いたします!

そのゾーン30とは何ぞや。。ですが、生活道路の事故防止を目的に、住宅街などの生活道路が密集する区域での最高速度を時速30キロに制限する新交通規制になります。

2011年から施行され、2017年には全国で3000箇所の規制が予定されているそうです。

ユピテル社ではいち早く対応しています(^_^)v

モチロン、オプションのOBDアダプター対応でエンジンの状態を把握することも可能です。

こちらもオプションですが、無線LAN機能付SDカードでGPSデータ&公開取締情報をレーダー起動と同時にアップデートします。(別途会員登録が必要です)

備えあれば。。なレーダー探知機ですがどんどん機能も追加されていますしGPS登録件数は12万2千件以上にもおよびます(*^^)v

クルマをお乗換えでほとんどの方が最初にお取り付けされるレーダー探知機です。

イイモノ選びましょう!!

 

 

全て

前の記事

さらにカッコよく(^^)
全て

次の記事

抜群のホールド感です!