さらにカッコよく(^^)

一部では今日から長期GWという方もいるんでしょうか。

羨ましい限りですが。。各地の渋滞とその他の混雑だけは全然羨ましくございません!ひがみじゃないですよw

くれぐれも安全運転でお願いしますねッ(^^)/

 

2日前の写真にチラッと登場しましたT様のBMW/X6M。

モンテカルロブルーが爽やかですよねぇ♪

SONY DSC  SONY DSC

今回は脚廻りのリフレッシュで作業をさせていただきました。

SONY DSC

走行距離は25000キロほど。超高速4駆でパワーともども重量もヘビー級です。。今まではスプリングのみの交換でしたが流石に乗り心地が安定しないそうで、今回は3Dデザイン製の車高調システムに入れ替えをさせていただきました(*^^)v

SONY DSC

純正の電子制御はなくなりますが、しっかりと専用のキャンセラーで警告灯等も発生いたしません!

その分、20段の減衰調整が可能ですし、車高も調整出来ます♪

SONY DSC

フロント側はアッパーマウントの上側から調整出来ますが、アッパーの上側はパネルが装着されており隠れてしまいます。

純正パネルを加工して付属の調整ダイヤルを装着していきます。(後ろ側はショックの下側ですが。。)

車高はオーナー様のご希望で、『バネ交換していた時よりも低く!』ということでしたのでキッチリと落としました!!

さらに低くなってイメージも変わり、大きなボディーながらめちゃくちゃスポーティーに見えますよねッ(^_^)v

低くはしましたが、肝心の乗り心地の方もオーナー様曰く『全然違う!』とのことです♪

 

フルVORSTEINERなX6Mですが。。

SONY DSC

ヤッパリカッコイイです(*^^)v

SONY DSC

全て

前の記事

登場予定です!