登場予定です!

午前中に阿部商会様のデモカー、AUDI/S5が来店されました♪

SONY DSC  SONY DSC

まだ登場時期は未定。。とのことですが、現状ラインナップでもございますライドコントロールシステムに新たなシステムが登場しそうです!

『iRC』システムといいまして、現状のラインナップのライドコントロールですと、手元のスイッチでハードとソフトに切り替えることが出来ます。

SONY DSC

で、今回のiRCはKW社がラインナップしてますDDC/ECUのような感じでスマートフォンの専用アプリで減衰等の切り替えも出来るのですが、こやつのイイところは減衰がオートで切り替わるシステムがあることです(*^^)v

路面のギャップやGセンサーでロール時は減衰が硬くなったりするんですねぇ!

まだまだ情報はナゾな部分が多いのですが。。どうやら現状ライドコントロールを装着されている方はチョットの投資で、このiRCシステムを投入出来そうなんです♪

ショック等はそのまま使用出来ますので、あとは専用のユニットやWI-FIモジュール等が追加になるそうです。

新しい情報が入り次第アップしていこうと思いますが、また一つ悩める選択肢が増えそうじゃないですかッ(^^)/

 

全て

前の記事

絵になります(^^)/
全て

次の記事

さらにカッコよく(^^)