クラブスポーツ!!

昨日から引き続き雨模様の週アタマです(+_+)

微妙に肌寒さが残りますねぇ。。

明日以降は天気も回復して気温も20℃くらいまで上昇しそうですよ♪

 

以前にパーツ移植をさせていただきましたK様のE92/M3コンペティションに脚廻りの装着をさせていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

エンジン廻りからブレーキ、マフラー等一通り手は加わっていましたが、唯一脚廻りが購入されてから手つかずの状態でした。

いやぁ。。しかし機能美あふれるエンジンルームです!

SONY DSC

元々スプリングのみの交換で車高は下げられていましたが、純正でEDC装着車でもやはり乗り心地はイマイチということでした(@_@;)

今回装着させていただきましたのは、『ビルシュタイン/クラブスポーツ』

モチロン車高調タイプですが、減衰は伸び側・縮み側とも10段調整付でフロント側は専用の調整式アッパーマウント付きでキャンバー調整が可能です。同じくフロント側はスタビライザーロッドも付属です!

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

同社のPSS10から継続して調整のしやすい大き目のダイヤルでクリック感も高くオーナー様自ら調整されることも多いんです。

街乗りからチョットワインディングも走りたい!でも最後はサーキットもこなしたい!!という大変贅沢なw悩みを解決してくれそうな脚まわりです♪

正直お値段もかなり。。。ですが、それでもオススメしたいんですよッ(*^^)v

まだまだ対応車種はピンポイントで限られていますが、値段だけの価値はある!!そう思いまっす♪

 

全て

前の記事

Mスポ以外も是非ッ(^_^)v
全て

次の記事

納車前ですが。。早速♪