Mパフォでキメっ!!

昨日のブログでもお知らせさせていただきましたが、明日は今年お初のナイトオフでございます!

天気を見る限りでは、全く問題なさそうですので、皆様お集まり宜しくお願い致しますね(^^)/

 

K様のBMW F31にパーツの装着をさせていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

以前に3Dデザイン製の左右4本出しマフラーやカーボンディフューザーの装着させていただいておりますが。。

今回はBMW Mパフォーマンス製のルーフスポイラーとサイドステップアタッチメントを装着させていただきました(*^^)v

SONY DSC

サイドステップ下に取付をするアタッチメントはお馴染みのパーツになりつつありますが、今回ツーリング用のルーフスポイラーはお初で取り付けをいたしました!

SONY DSC

純正のもう一段上側に装着するタイプになり、フロントスポイラーと同じく艶のない黒(素地タイプ)になり、そのままの状態でも取付可能ですし、塗装しても大丈夫です。

後ろからのボリュームはかなり増量しましたね♪♪

SONY DSC

ほとんどが後ろに伸びるタイプのルーフスポイラーが多いなか、上側装着で純正品ながらなかなか攻めたwデザインにするなぁと思いますが。。

最近のMパフォパーツは純正品ながらツボを押さえたデザインで社外品顔負けです(@_@;)

素地のまま装着出来てしまうところも予算的にも抑えられて魅力的です!

 

今回は同時にBREX製室内LEDのコンバージョンキットのウルトラgayも装着いたしました!

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

純正はちょっと薄暗くて黄色っぽいLEDですが、こちらのキットで白くパキッとします!

純正のLEDを打ち替えますので、車両から室内灯を取り外してお預かりすることになります。

が。。ドルトではF30用を1台分ご用意しておりますので、使える部分はその日に装着出来(メインの部分はほぼ大丈夫です。)足りない部分や形状が異なる部分はお預かりさせていただくようにさせていただいております!

該当のオーナー様は是非ッッ!!