リニューアル後。。

今月の初旬にホームページのリニューアルを行いました(*^^)v

基本的には見易さ重視でシンプルな作りにしていただいております。

で、リニューアル後にお客様のご意見を頂戴しておりまして、その中で

『写真が見にくい。。』

といただいておりました。特に写真の拡大が出来なかったようでして、見にくかったようです。

早速修正をしていただきましたので、ご案内しておきますね!

image

まず、画像をクリックしていただきますと今までなかった『play slideshow』と『ダウンロード』が追加になりました。

『play slideshow』をクリックしていただければ、その日のブログに掲載した画像が自動で順番に見ていただけます。

『ダウンロード』をクリックしていただくと、別ウィンドに画像が表示されてズームや移動で画像が拡大出来るようになりました。

特にスマートフォンで見ていただいているお客様には使いやすく・画像が見やすくなったんではないかなと思います(^^)/

(パソコンでも同様の機能が追加になってます。)

また、トップページのブログ欄にはタイトル+画像を表示させてあります。今まではタイトルのみでしたので少々殺風景な感じでしたがwチョット華やかといいますか、らしくなってきたかと思います。

まだまだこれからも見やすく使いやすく、バンバン改良していこうと思いますッ♪