コダワリ満載しました!

3月11日です。

東日本大震災から3年が経ちました。

3年前の今日、今でも鮮明に覚えていますが作業中にリフトにあがった車両がグラグラと揺れて、何事かと思った数分後・数時間後にテレビに映った映像を見てショックを受けたことを。

まだまだ復興に時間もかかっている現状ですが、この日を忘れることなく風化させることなくわたし達にも何か出来る事があれば少しのことでも協力していきたいものです!

 

さて、インテリアにもひと手間加えるとものすごくオシャレになります!

こちらのR56はコダワリ満載・ワンオフ満載で製作させていただいております!

施工箇所はドア内張り・シートカバー・シートベルトと簡単に書いていますが、ひと手間がかなり重要なんですねー(*^^)v

ロンドンバスの生地を本国より取り寄せをさせていただき、そちらを各所に加工をしていただきました!

SONY DSC   SONY DSC

シートカバーもエルディーネ製のものをベースに、例の生地を各所にいれていただきました♪

SONY DSC

シートベルトは純正の黒から、鮮やかなグリーンに変更させていただきまして、同時にフロントシートにはシートヒーターを装着させていただきました!

SONY DSC

後付けですが、コードレスリモコン式でわずらわしい配線等もなく嬉しい装備の追加になりますね(^^)/

 

インテリアは常に目に入る・常に触れる部分になってきます。

コダワリが左右してくる部分ですので、とことんご相談下さいね♪

 

全て

前の記事

お待たせしております。。
全て

次の記事

後期仕様に!!