追加メーター装着(^^♪



明日からの天気予報。。
『雪』
しかも一点張りということは。。
先週のデジャヴなんでしょうかね(@_@;)
ここへきてラストスパートをかけられているような気がします。

明日より開催されます『大阪オートメッセ』に弊社代表も出掛けるのですが、関西方面も予報は『雪』だそうです(>_<)

F34GTに追加メーターを装着させていただきました♪

ココ最近のお車は昔と比べますと情報量が少なめですので、安心感を得る為にもイイですね(^^♪

メーターはBLITZ製のFLDメーターにブースト圧を取得するのに3Dデザイン製のアダプターを組み合わせて取り付けをさせていただきました。

BLITZ製FLDメーターはOBDカプラーから情報が得られますので、ココからは車速やエンジン回転数・スロットル開度や水温が得られます。
車種によってここからブースト圧も得られるのですが、今回は取得出来ない車種の為、ブースト圧を取る為に3D社のアダプターを使用いたしました。

ブースト計・水温計とも純正では装着されておらず、意外と気にされるオーナー様も少なくありません!
メーターは大きめですが、見たいデーターをその場で瞬時に確認するにはイイ感じです♪

3Dデザイン社やPIVOT社からも追加メーターが発売されていますが、こちらの選択肢もアリ!ですね(^_-)-☆


E93 Re:追加メーター装着(^^♪
いつもお世話になってます!
E93ですが、ブースター計をつける予定ですが、おいくらくらいでいけますか?
オススメはどこのブースター計ですか!
よろしくお願いします。

===dort(秋田)===
E93さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールを差し上げましたのでご確認ください。

ご検討よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。