あと2日!デス!!(゜o゜)




週末は雨か。。なんて書いてましたが、どうやら明日は天気が良いようですね!
日曜日は崩れるようですが(@_@;)

さて、そして本日で1月も最終日でございます。。

早いっすねぇ相変わらず(>_<)

この土日の週末で2ヶ月にわたって行ってきました『ウィンターキャンペーン』も明日・明後日を残すのみとなりました!
https://www.dort.jp/Event/2013/10/index.html

オーナー様、お買い忘れはございませんでしょうか!?

また、あまりイイ情報ではないのですが。。
KW社・アクラポビッチ社・アイゼンマン社・ブレイトン社等の値段が明日2月1日より値上げになってしまいます(ーー;)

人気ブランド・人気パーツだけに、値上げのアップ率も非常にきになりますが。。
明日より新価格になりますが、日曜日のウィンターキャンペーンの期間中は改定前価格でキャンペーンプライスで対応させていただきます♪

まずは期間中に、ご注文いただければ後日お取付け作業でもキャンペーン価格で対応させていただきます!

値上げのお話や消費税が上がるお話等。。
あまり明るいお話ではないですが、まずはこの期間中にお買い忘れのないよう、宜しくお願い致します!!<m(__)m>


ザビ Re:あと2日!デス!!(゜o゜)
こんにちは、ザビートル用のCPMの取付けをお願いしたいです。
取り付けに伺うのがキャンペーンを過ぎてしまうのですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

===dort(BOSS)===
ザビ さん、こんばんは。(^.^)
お問い合わせありがとうございます。
電話・Eメールなどで、ご予約頂ければ取付は後日でもキャンペーン価格でOKです。
先程、Eメールを送らせていただきましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

流石のアクラポビッチ!
全て

次の記事

明日までです!!