BBSも攻めます!





1月も最後の週末です。。
もう年明けから1ヵ月ですよ(>_<)
そんなこんなで、ウィンターキャンペーンも残り1週間です!!
買い忘れ等無いよう、宜しくお願い致しますね!!

2台の『M』。
M5とM6にBBSホイールを装着してみました(^^♪

M5には『LM/21インチ』
もう昔からお馴染みのデザインですが、メッシュタイプにリムがあっていつ見ても飽きないデザインですね♪
今回新しいサイズで21インチが設定されましたが、今回5シリーズに装着して、高級感がものすごく増しました(^_^)v

最近の流行ですと、すり鉢状のデザインが多いですが、いつの時代もある種『定番』なのは長続きしますね♪

M6には『RI-D/20インチ』
超超ジュラルミンホイールの代表ですが、軽量の恩恵は素晴らしいようで装着後のオーナー様の話ですと
『動きがまるで別モノ!同じ20インチとは思えないよッ(^_-)-☆』
とのことでした!
タイヤとホイールを組んだ時のバランスの良さも実証済みですが、やっぱりバネ下重量の軽量化は走りに大きく効きますね!!

そんなBBS社、去年はイロイロとございましたが今年は心機一転攻めの姿勢多めですよ!!
サロンでもまずは参考出品でしたが、これが現物になればかなり面白くなりそうです(*^^)v