幅広く対応出来る脚♪♪






このような職業柄、モータースポーツも好きなのですが。。
どうやら今年はF1に日本人が戻る気配がありそうですね(^^♪
小林可夢偉選手が復帰するか。。ということで、わたしと同年代になりますが、やっぱり日本人が活躍するのは刺激になりますねッ!!

S様のVW/シロッコにはザックス製RS-1(車高調整式・16段減衰調整(伸び・縮み同調)機能付)を装着いただきました♪

お馴染みのザックス社ですが、一般車はモチロンのことモータースポーツチーム(F1・WRC・WTCC・スーパーGT他)への供給も多く、そのモータースポーツのノウハウをRS-1に入れ込んでいるんですねぇ!

そんなRS-1と共有するZRE社製ダンパーは世界中のワンメイクレースでも使用されており、モータースポーツからワインディングやサーキット走行、一般道から高速巡航まで幅広く対応出来る脚まわりです(^。^)

今回もまずは減衰ダイヤルをほぼ真ん中の数値でセットして乗っていただきました。
納車後、早速オーナー様が戻って来られ

『走り出しで全然違う!!硬さもないしイイ」感じだよッ♪』

と太鼓判をいただきました!!

車高ダウン量こそ、他社と比べますとあまり多くはありませんが、その分乗り心地・乗り味ベースでいけば非常にオススメな脚まわりです♪
減衰ダイヤルも大きく調整もしやすいですので、シーンに合わせて調整されたい方にはオススメですよ(^_-)-☆

ノーマルで電子制御ダンパーが装着されていましたので、専用のキャンセラーを使用いたしましたので、嫌な警告灯も皆無です!

チョット値段的には高額かもしれませんが、十分に満足して頂ける脚です!!!


kaneko Re:幅広く対応出来る脚♪♪
E91-3Dルーフスポイラーの取り付けありがとうございました
メールにて返信しようと思いましたが
上の画像の奥に愛車を見つけましたので(笑)

気にしていただいた色合わせも完璧で
後付け感が全くなく満足しております!
取り付けとは関係のないバッテリーの調子も見ていただいた様で・・・
ありがとうございました。
担当?の吉田さんに会えなかったのは残念でしたが
今後
・BPブレーキ
・BPマフラー
・3D車高
あたりを考えておりますので
また相談にのってやってください

===dort(BOSS)===
Kaneko さん、こんにちは。(^.^)
お車の仕上がり。。。 気に入っていただけてるようですね。。。(^^)/~~~
ありがとうございました。

次のモディ。。。。BPブレーキ・マフラー・3D車高調・・・・などなど
お気軽にご相談下さい。
またのご来店スタッフ一同 お待ちしております。m(__)m

全て

前の記事

あと2週間程です。。
全て

次の記事

絶品のクラブスポーツ!