オートサロン会場より。。






昨日より東京オートサロン2014の会場になります、千葉県の幕張メッセに会場入りしております!

今年は昨年よりも会場数も多いそうで、昨年が来場者数25万人だったそうですが、今年はそれを上回るんじゃないかッて勢いのようです♪

朝9時のオープンから会場内をグルグルまわってはいるのですが。。流石に未だ全部見切れていません!
でも、その分クルマ業界全体が盛り上がり傾向にあるんじゃないかなーと思います!

さて、dortからは3台の車両が展示されています♪

3DデザインブースにはF06/M6GCとF10/M5を展示していただいております!
ヤッパリこの2台のオーラはハンパないですよッ!!
その他、F34GTと今回が初お披露目になるF32/435が登場しております♪

実車を見ると。。4シリーズのクーペボディーはカッコいいですよ!

RAYSブースにはデモカーのAH3を展示していただいております!
おなじみのWALTZ FORGEDですが、カラー構成が新作です♪
反対側はHOMURAシリーズの新作になる予定のホイールだそうです!
左右異なるホイールが装着されてますが、どちらも今回が初お披露目で今後新作として登場予定です♪
非常に楽しみですねッッ!!

取り急ぎアップさせていただきますが、また詳しいリポートは後日書かせていただきまっす♪♪

全て

前の記事

いよいよ今週末から!!
全て

次の記事

スタートしてますよ(^^♪