マフラー祭りでした。。(@_@;)




クリスマスイブイブでございます。。
だから特に何ってことはないのですが(・_・;)
3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか!?

もうクリスマスプレゼント決まりましたか!?

昨日・今日とF30/31のマフラー交換祭りが開催されておりました!

T様のF31/320(ガソリン車)にはREMUS製の76φ片側2本出しを装着いただきました!
ディフューザーはBMW Mパフォーマンスの328用になります。
純正はチョット寂しい1本出しですが、片側2本出しになるだけでも十分ボリュームが出ますね♪
Mパフォディフューザーも流石の純正品で、素地のまま塗装はしていませんが、白・黒がハッキリしてイイですね(^_-)-☆

O様のF30/320d(ディーゼル車)には3Dデザイン製の76φ左右4本出しを装着いただきました!
こちらのディフューザーは328用の純正ディフューザーを4本出し用に加工させていただきました。
ディフューザーこそ純正でシンプルですが、その分4本出しマフラーの存在感は抜群です♪
ヤッパリ迫力がでますね!(^^♪

F様のF30/320d(ディーゼル車)には3Dデザイン製の90φ左右2本出しを装着いただきました!
ディフューザーはAH3用の純正を無加工で装着出来ます。
一番3台の中ではシンプルな感じがございますが。。シンプルな分、純正っぽさを崩したくない方にはオススメな組み合わせです!

今一番人気車種のF3X系ですが、こんな感じで組み合わせ方で色々な見え方が出来ます!
これからマフラー交換をお考えの方、是非参考にしていただければと思います!\(^o^)/


高橋 Re:マフラー祭りでした。。(@_@;)
吉田社長様 川島様 スタッフの皆様

先日は、マフラー及びフットレストの取り付け誠にありがとうございました。
帰路ではこもり音も感じられず快適に走行させて頂きました。
dortさんと言えばこの地域では非常に有名なショップですので、輸入車に無知な私にとりましてとても敷居の高いショップでしたが、吉田社長様はじめ担当して下さった川島様、スタッフの皆様にはとても親切にして頂き是非また来店させて頂きたいと強く思いました。
今後も色々相談に乗って頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
取り急ぎブログへのお礼で失礼致しましす。

===dort(川島)===
高橋様、こんにちは(^^)/
日曜日はご来店・ご装着誠にありがとうございました!
マフラーの方、気に入っていただいて良かったです♪
次のご相談もお待ちしております!

是非また遊びにお越しくださいね(*^^)v

全て

次の記事

装着しましたッ♪