快適ですよッ!






どうやら明日から天気が下り坂のようで。。
最低気温も予報ですと2℃とかだそうです(ーー;)
こんな師走の時期に体調を崩してるわけにはいきませんので、十分注意したいものです。。

F20/M135に諸々の作業をさせていただきました♪

小柄なボディーサイズに、ノーマルで320PSのN55エンジンを搭載した車輌になりますが、今回はパワーアップ・快適装備の追加をさせていただきました(^^♪

装着パーツ
・3Dデザイン製ブースターチップ3
・オカダプロジェクツ製プラズマダイレクト
・3Dデザイン製ATペダルセット+フットレスト
・BREX製LEDキット(ULTRA gay)
・オーディエンス製インターフェイス+データシステム製4ch地デジ
・Mパフォーマンス製ブラックキドニーグリル
・Mパフォーマンス製サイドスカートフィルム
・ヘッドライトライトスモークフィルム施工
・コンピューターコーディング

ノーマルで320PSですが、ブースターチップ3とプラズマダイレクトの装着でかなりのモアパワーを得ました(@_@;)
ブースターチップだけでも50~60PS程のアップですので、それにプラズマダイレクトの組み合わせです。。

加速もアクセルレスポンスもバッチリですッ♪
ちょっと右足の制御が必要なくらいです\(◎o◎)/!

その他定番メニュー多数ですが、アルピンホワイトのボディー色にポイントでキドニーグリルやヘッドライトフィルム・サイドスカートフィルムにブラックを入れることで、かなり引き締まった印象になりますね!

ドライブ中に必要な快適装備も追加させていただきまして、4ch地デジでバッチリ楽しめます!
決して安い作業内容ではございませんが、あったら絶対ウレシイ装備ばかりですね!


オカダ Re:快適ですよッ!
はじめまして。
F20 120i Mスポーツに乗っています。
AC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレード及び、マフラーカッターの取り付け工賃込での見積り頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

===dort(川島)===
オカダさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

次の記事

この時期特有ですが。。