A45来ました(^_-)-☆




夕方になってくると、かなり寒くなってまいりました。。
明日の予想最低気温は『3℃』。。
そろそろ車内に『ポーン』と響きわたるのが近そうですw

N様のメルセデスベンツ/A45 AMG 4MATICがご入庫になりました♪

4気筒ターボエンジンでナント360PSを発生\(◎o◎)/!
それに合わせてAMGならではのテクノロジーが沢山採用されているモデルですが、あのボディーサイズで360PS。。
楽しくないわけがないですよね♪♪
外装・内装とも通常モデルとは違い、オーラ全開です(^^♪
各種カナードやウィング、シート等々もカッコイイんです!!

そんなA45ですが、RAYS製WALTZ FORGED S7の装着になりました。
ですが、タイヤを見ていただければ。。

そう、コンチネンタル製のスタッドレスタイヤです(@_@;)

A250まででしたら、17インチホイールも入るのですが、流石はA45。。
ブレーキが大きく、18インチもフィッティング等させていただきましたが、ホイールとブレーキとの隙間が紙一重過ぎた為、でもWALTZは履きたい!ということで19インチにスタッドレス装着と相成りました♪

スタッドレスタイヤとはいえ、そのオーラは半端ないですよッ!!

全て

次の記事

ボディ補強の定番!(^^♪