ご準備大丈夫ですか!?



最低気温は1桁台で、日中でも2桁ギリギリなくらいです。。
今朝、岐阜市の奥の方はフロントガラスが凍ってました(^_^;)
今期初です!

寒くなってきましたし、明日で11月が終わり12月がスタートしますので当然といえば当然なんですが、スタッドレス交換祭りがスタートしそうです(~_~;)

ここのところスタッドレスタイヤに関して、多くのご相談をいただいておりますが、以前にもお知らせさせていただいたように軒並み【欠品】と【納期未定】の嵐です(>_<)

サイズやメーカー・銘柄にもよりますが、17インチ・18インチあたりの主要サイズはかなりの確立で手に入れることが難しくなってきてしまいました。。

これは主要な国内メーカー(ブリジストンやヨコハマタイヤ等)、海外メーカー(ピレリやミシュラン、コンチネンタル等)問わずで、場合によっては本当に入手出来ないんじゃない!?ってなるくらいな感じです。。
毎年なるコトなんですがね(@_@;)

オーナー様!ご準備は大丈夫ですか!?
夏用タイヤ⇒冬用タイヤの交換も12月に入ると特に週末が混むことが予想されますので、お早めにご準備されることをオススメいたしまっす!!